宮本祭り

快晴! 22.7℃/14.4℃/49%

5月の空はこうじゃなくちゃ!って言いたくなるほどの快晴。
こういう青空っていいよなぁ~。

午後一に芝で打ち合わせだったので、早めのお昼ご飯を食べに"丸ビル"に行ってきました。日比谷店亡き後の"パパイヤリーフ"へ。フォー狙いで行ったんだけど、なんかセットメニューになって単価あがってるぞ! (# ゚Д゚)ゴラァァ

まぁ、いいんだけどさ。
通された席、僕以外全員女性……アジアランチとか、ベトナム料理って女性向きのヘルシーメニューってイメージが強いんだろうか??今度行くときは、会社の女の子を連れて行くことにするよ(って、今日約束していたのにブッチしたんですけど)。

 丸ビルはただいま"宮本祭り"?
こんな感じのでっかいパネルが掛かってる。→

"宮本恒靖 FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006"ってイベントで、普段はeaseって名前のカフェまで、臨時で"FOOTBALL PARK CAFE"として営業してた。

グリーン地のパネルが鮮やかで目にしみる。
Wカップも近いし、いろいろと盛り上げてるね。

思ったより早くご飯が終わってしまったので、"The CONRAN SHOP"でものぞいて帰ろうかと思ったんだが、イケメンにつられてフラフラと写真を撮っちゃったというわけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿