まずはお買い物から

雨。16.8℃/13.5℃/80%

一日雨でしたね。
15:00過ぎに小降りになったタイミングを見計らって、入会申し込みのためフィットネスクラブまで行ってきた。雨が降るとつい先延ばしにしたくもなるが、思い立ったが吉日って言葉を信じて、サクサク手続きして来ちゃったよ。とりあえずがんばりましょう。

ってわけにはいきませぬ。
やっぱりいろいろとGoodsが必要になるので"SPORTS AUTHORITY"で一通り買い込んできました。ウェアは上下2セットを追加する予定なんだけど、とりあえず「場の空気」を見てから購入するのが賢明かと思って撤収。トータル¥17,000のお買いあげ。

ストレッチの仕方も大分いい加減になってきているので、オリエンを受けるところから再スタート。今回は結果を出さなきゃなので、イントラにいろいろと頼らせてもらおうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿