もう、そろそろいいよな?

晴れ→曇り 28.1℃/20.2℃/57%

フィットネスクラブで走ってきました。
めざせ魔裟斗☆彡 言い続けることが大事(笑)。

 フィットネスクラブへ通い出してまだ3回。眠っていた筋肉が目覚めはじめてけっこう楽しい。投資して、費やした時間の結果は、すべて自分に還元されるのだから贅沢な話。汗をしっかりかいたあと、念入りにシャワーして、そのあと髪を切りに行く。

セフレから誘いのメールが来ているけれどパス。いまはそういう気分じゃないし。
明日は服を買いに出て、きっと美術館の一つものぞくだろう。
ガブリエルさんの話は最終調整に入っていて、来週中にはオーダーを出すことになるだろう。またまた怪しいヘッドハンティングの話も来ていて、資料に目を通すぐらいはしなくちゃならないし。

もう、そろそろいいよな?

==================================================================
5月20日(土)~26日(金)のあなたの運勢(蠍座)

そろそろ車のギアを入れて運転を始めてください。これ以上、地図を研究する必要はありません。車の点検も十分です。宇宙はあなたを助ける心積もりです。あ なたの側で必要なものは「やる気」だけ。これ以上、先延ばしにしないでください。要りもしないものをいたずらに要求し続けるのは、その辺でやめにしましょ う。

あなたの前途は有望です。すでにたくさんの成果があがりました。今こうして予報を読んでいる間にもたくさんのことが起こっています。今度はあなたが動く番です。変化はあなたを幸せにするでしょう。無理に現在位置にとどまろうとしたら、欲求不満を覚えるだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿