かわいいヤツ

曇り→雨。21.6℃/16.3℃/58%

定時に仕事を切り上げて、フィットネスクラブに行ってきました。
めざせ魔裟斗☆彡 (笑)

さてと、今日は新人同行研修の日でした。

今日の相手は、チューター役の女性がめちゃめちゃかわいがっている子(オトコですよ)。ルックスは確かに良いんだけれど、なぜそんなに騒いでいるのか分かっていなかった。
先週、何人かで集団営業に出たときは、「ちとかわいいな」と思いつつもあまり会話をしなかったからさ。
すでに同行の義理は先週で果たしたから「今日の同行はやらなくてもいいよね?」って逃げを打ってみた。朝、アポ入れていた代理店からドタキャン連絡があったから。

「ごめんな、今日連れて行けるところなくなっちゃったよ」
「え~!?そうなんですか?楽しみにしていたんですけど」

んー、なんというか。
ルックスも良いんだけど、弟体質というか(どうやら末っ子らしい)、反応がいちいちかわいいんだわ。チューターが浮かれるわけだ。

仕方ないから無理矢理アポを入れたよ。外資のすげーおえらいさん相手で、普段は絶対こんなアポは入れられないんだけど、電話してみたら案外快くOKが出てビックリした。で、午後連れ出すとニコニコして付いてくるから、おっきな犬を連れているみたいで楽しい。また、そのお客さんのオフィスはすごくきれいなところだから、ヤツは浮かれちゃっているしで……端から見ていて、こいつは外資マーケティング部のおねーさんにかわいがられるタイプだろうなぁ、と思ったよ。

そんな様子を見ていたら、こちらも楽しくなってきて「じゃ、もう一軒行ってみる?」仲良しの外資広告代理店担当者に電話してみたら「来てもいいよー」って返事をもらえた。ふたたび地下鉄で移動移動。道中もとにかく楽しそうに話してる。

そこの代理店は、えらいかっこいいデザインのオフィスで有名なところ。
エレベーターの扉が開くなり、もう子犬みたいなはしゃぎようで、なんか見ていて楽しくなったよ。性格というか、リアクションの良さでこいつトクしてるなぁ~。

ただチョット気になるのは、よく手がくねくね動いたり、なにげにいつも身体をねじったり、まっすぐ立たないところとか……ひょっとしてお仲間とか??? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿