フィットネスクラブを復活させるか

曇りときどき雨。23.0℃/14.5℃/71%

GWの旅行最終日。常磐道を走りながら「オレ、フィットネスクラブ復活させようかなぁ」と言っていたんだ。今日たまたまイントラの人と話していて、これも ご縁かなと思い、最寄り駅にある2つのクラブでパンフをもらってきた。今週末に申し込みをすると入会金無料だそうで……これもやはりご縁かな?(笑)

実をいうと、この両方のクラブに在籍したことがあるんだ。いまでは会費も同じになったけれど、古くからある方が実は客層がよくて、景色もいいんだ。あとスタッフもけっこうかわいい系がそろっている。やっぱり選ぶならこっちでしょう(笑)。

ということで、今週末は契約の手続きと、もろもろグッズの買い出しとかだね。
ついでにもう一つくらいお稽古ごとを増やそうかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿