501番目

晴れ。18.8℃/12.0℃/63%

僕以外の人には見えないんだけれど、実は今日のこの日記が累計"501番目"の記事なんです!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!

よろしければ、普段ROMっている方々からも足跡(コメント)を残していただけると悦びます。どんな方が来てくださっているのかなぁって気にしてますんで。^^

Doblog 時代から始まって、われながらよく続いたなぁというか、書くネタがあったなぁと感心してるんだけれど、なにか書きたいという衝動はなかなか消えないようです。ブログ開設を薦めてくださった方にも「まさかこんなに長続きするとはね」と言われたばかり。駄文ばかりですけれど、興味を持ってもらった方には BookMarkしてもらって、時々読みに来てもらえるようなブログとして続けられればいいなぁって思ってます。

なんかexciteネームカードってヤツも動き始めたので、メールのやりとりもできるらしいです。ヒマな人は遊んでやってください(笑)。

ちょっとした理由があって、2006年2月以前の記事はクローズしたままなんだけれど、少しずつ再公開します。やっぱり駄文だらけなんですけれど。

じゃ、これからもよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿