Danger or not?

雨。22.4℃/19.4℃/82%

今日は一時的に仕事がめちゃくちゃ積んで、死にそうになったよー (>_<)
でかくて重たい仕事もちょっとイヤだけど、ちょっと重ための仕事が五月雨式に落ちてくるのはかなりイヤだなぁ(苦笑)。僕は蠍座なんで「彼らは完全主義者で、細部まで完璧にできないとすまないため、ついついオ-バ-ワ-クになりがちです。蠍座は、その力を一挙に注ぎ込もうとするため、出発点から正しい軌道に乗っていないと、脱線してしまわないとも限りません」って言葉がぴったりなんだ。だから、横で思いつきでモノをいう人がいて、次々と軌道修正を求められると脱線しちまう。いじられすぎるとキレちゃうのかも(苦笑)。ちなみに12星座でもっとも占い好きなのは蠍座らしいよ。

って感じで、午前中は思い切りテンパリ。
お昼ご飯は"キノコのクリームパスタ"をいただいて、午後はずーっとデスクワーク。ある程度仕事をやっつけて、なんとか退社って感じでした。最近はスケジューリングとか、無駄なミーティングに時間を使っている感じ。大企業病でしょうか??

大企業といえば、丸の内じゃ三菱商事ビルが什器を運び出している最中。古河ビルと三菱商事ビルをぶっ壊して建て直すらしい。また背の高いビルが造られて、ここいらの風景も変わってゆくんだろうな。

GW明けでみんなボーっとしてるし。
なんか気合いの入らない習慣かも知れないなぁ。
そんなわけで、大して書くこともなく、僕も終了か(笑)。

ちなみに蠍座は「無類のセックス好き」とか書かれている。そんなことはないと思うぞ!って言おうとしたら、こんな写真が。僕はネコじゃないけどな……あはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿