めざせ魔裟斗☆彡

晴れ。19.2℃/10.6℃/67%

フィットネスクラブ再デビューは無事成功。そりゃまぁ、クラブやイントラたちが歓迎しそうな身だしなみを計算していったのだから、予定通りなんだけどさ。すっごくくだらない話だけど、他人に好意を持って迎え入れて欲しければ、相手が歓迎したくなる準備を、こちら側があらかじめやっとくべきだと思う。

話は崖から転落という感じだけど。

まずオリエンで体成分分析ってヤツをやった。"InBody"って機械で測定すると、体型分析やエクササイズプログラムが提示されるんだ。
ちょっと体重が増えたし、筋肉も落ちたから、その対策をしなくちゃなぁ、というのがクラブ再入会のきっかけだった。体成分分析の結果が出て、イントラが開口一番

「筋肉質ですねぇ」
「は?」 (゚∇゚ ;)エッ!?

冗談だと思ったよ。ずーっと骨太のせいで身体が重たいのだと思っていたけど、実は筋肉量が多いからなのだという。だから理想体重までの調整値は-2.5kgで済むらしい。
(  ̄▽)爻(▽ ̄ )やったー!

筋肉量バランスも標準よりアスリートに近いらしい。マジですか!?

「こちらのデータを見ると、ガッチリしたK-1や格闘技体型になりますね」
「そうなんですか?じゃあ、魔裟斗めざします(笑)」
「シャツの上からわかる位、締まった腰と分厚い胸を手に入れましょうね。筋肉量が多いからすぐに効果が出ると思いますよ」

とりあえず脂肪を3kg燃やして、筋肉引き締めのプログラムを回すことにしました。エアロバイク、マシントレーニング、3kmのランニングをこなして撤収。ひさしぶりに大胸筋がPumpUpされて、シャツの下でゴツゴツしてる。イイ感じ。

めざせ魔裟斗☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿