最近マガハが好調らしい

晴れ→雷雨。27.3℃/19.0℃/56%

最近の天候はヘン!だと思う。

フィットネスクラブで走ってきました。
めざせ魔裟斗☆彡 まだ言うか!?……言い続けることが大事(笑)。

最近いろいろとお別れネタみたいのが多いな。先月は大事にしていた獣と別れ……まったく気配もなくてさびしくなったな……昨日元彼の救出に失敗したのが判明し、ちょっと凹んだ。一流企業のエリートビジネスマン、アイドル顔でモテまくっていたあいつがなぁ……退職願を出して病院行きになっちゃってさ。彼の輝いていた時期を知っていた分、ちょっとやりきれない。でも僕が肩代わりできる問題でもないし、もしできることがあったら手をさしのべることにして、いったん本事案はクローズって事にしたよ。

そういえば、同僚が「最近マガハが好調らしい」と言ってた。一時期は本当に苦しいという話ばかり聞こえてきたんだけれど、"anan"が復活したりイイ感じらしい。

と言われて、電車の車内吊りをみてみると、最新号のananは「恋に効く SEX」で、その隣の"Tarzan"「誰でも腹が凹む、これだけの方法!」ってタイトルが並ぶ。これは売れるわけですよ。

「走れば必ず腹は凹む」ってのが最初の方法論で、後は走れない人向けの代替提案が続く。モデルの男性がキチキチに鍛え上げて腹筋割れまくり、って感じじゃなくて好感が持てます。そんな人を出したら、みんな最初から挫折感味わうもん。(笑)

僕も、フィットネスクラブでは仕上げに3kmほど走ってます。徐々に距離を伸ばしてとりあえず5km位まで持ってくることが当面の目標。走り終わるとすっきりするからストレス解消にイイみたいだよ。

あと、健康面といえば、日中ペットボトルのお茶をダラダラ飲んでいるという習慣をやめて、野菜ジュースを飲むようにしたら、なかなか好調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿