週末の午前中。メモランダム

雨。

これからブランチしに出かけて、午後はフィットネスクラブ"再入会"手続きの予定。ははは。みょうに"再"って言葉にこだわっているなぁ。
今回選んだクラブを退会してからずいぶん時間が経っている。もう7年くらいはたつかなぁ。当時25歳くらいだったか、ちょっと気になるジャニ系のかわいい男性スタッフがいた。今回パンフを見直したら彼がまだいて、"堤真一"っぽいヤロー系に変貌していてビックリした。なんかゲイの進化系を見た感じ。やっぱりこっち系に走ったかぁと(笑)。
あわせて"SPORTS AUTHORITY"でシューズ・ウェア類を一新させなきゃだし、今週末もお出かけ続きだ。

そういえば、ブログを書くようになってメールが減った気がする。
以前は「どう、元気?」って近況を尋ねるメールが舞い込んだもんだが、これだけ"私生活垂れ流し"(微苦笑)ブログを書いていれば、健康状態までバレバレってもんだ。そのうち血圧も書いちゃうとか。フィットネスクラブで血圧と脈拍も計るから、シャレで書いてみると案外おもしろいかも。

でもなー、メールって来るとうれしいもんで。
まぁ減ったら減ったで、こちらから書けばいいんだよな。
メールで動いている話といえば、例の"ガブリエル様"護符化計画が進んでいるんだ。ブローチだとでかすぎるので、リングをベースにペンダント化する方向でデザイン担当の方と調整中。"いぶし四面カットあづきチェーン"でちょっとゴツめに仕上げてもらえたらなぁ。もうちょっと捻りを加えたいところ。

休日の午前中はゆるーい音楽を流している。
いま掛かっているjoshi grobanの"mi mancherai"のオリジナルは、映画"il postino"でさ。映画の方はあまり好きになれなかったんだけど、このサウンドを聴くとノスタルジックな追想に浸れるんだ。イタリア映画のサントラっていいよな。夜はトスカの"歌に生き、恋に生き"ってところですかねぇ。

このブログの原稿を書きながら、裏側ではOPEN SuSE 10.1のファイルダウンロードが進められていて、今日明日でシステムバージョンアップ作業をやる。"ペンギンをめぐる冒険"もひさびさの更新というわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿