夏物を買いに

晴れ。27.0℃/18.8℃/36%

ひさしぶりに"五月晴れ"って感じの日曜日でしたね。

天気がよかったので、夏物を仕入れに銀座へ遊び出ました。
まずお昼頃に"OPSIS"で月一のアイブローカット。普段は自分でカットしているんだけれど、月に一度プロに整えてもらってるんだ。ここはキャビンアテンダント狙いの女子が証明写真を撮りに来るお店なんで、なかなかイイですよ。

で、その足で"BANANA REPUBLIC"をのぞいて、ブルーの麻のシャツとパンツを買おうかどうかしばし悩む。 が、買わない。とりあえず他のお店をまわってみよう。
"Mariage Freresプランタン銀座"をひやかして、"MARCO POLO"を手に取ったけれど、あ、まだウチに在庫あるや……ってことで、撤収(苦笑)。

そのあと"BARNEYS NEWYORK"をちらみしつつ、新橋方面に流れる。お目当ては"Burberry 銀座店""BLACK LABEL"のチェックをすること。とりあえず直営のこの店に行けばすべてを見ることができるから……ふむふむふむ。
フィットネスクラブへ行き始めたから、明るめのハーフパンツは買おうと思っていたけれど、¥14,000台はちょっとやりすぎでしょう!?これだったらユニクロかGAPで十分じゃない??ってわけで、なにも買わずに撤収。

というわけで、今度は数寄屋橋の"GAP"をめざして移動。のぞいてみるとけっこう良さげのがある。接客してくれるメガネ&髭のおにーさんもイイ感じ。でもなぁ~。なんか決心つかないままいったん撤収。バナリパの方が好きかも。

とりあえず日比谷でお昼ご飯。これから友だちを呼び出そうと思ってケータイを開けたら、バッテリー切れてやんの(苦笑)。じゃ、今日は一人で移動してようか。

 ご飯のあと、数寄屋橋阪急デパートの"BLACK LABEL"に顔を出して、ついやっちゃいました。ここのスタッフさんフレンドリーなんだもの。シャツとポロとハーフパンツの3点買っちゃったよ(笑)。高島屋だったらクレジットカードの特典ポイントつくんだけどさー。あっちはスタッフが感じ悪くてさ。ついつい阪急店で買っちゃうんだ。
で、その足で"ABC-Mart"でスニーカーとサンダルを選んだけれど、こちらは継続検討で撤収。軽くお茶して帰宅しましたー!

夕飯食べたら映画を見に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿