プライベートロッカーを借りました

晴れ。

フィットネスクラブで走ってきました。
めざせ魔裟斗☆彡 スタートラックの距離を徐々にのばしてます。

6 月からプライベートロッカーを借りる手続きをしてきました。一日早く今日の5月31日分はおまけってことで。さっそくシューズを置いて、あと、ロッカーの サイズを確認したら、ウェアとタオル一式、着替えのシャツとか、それとお風呂セットを入れても余裕があることが判明。よかったよかった。目論見通り。^^

身体を動かして、シャワーを浴びてすっきりすれば、老廃物の取り除かれた肌はつやつやして、それはもうイイ感じに仕上がります。
ところで、このクラブはいつからこんなに平均年齢が上がったんだろう!? ↓の写真のようなアスリートなイケメンなんて滅多にお目に掛かりません。


それよりも、健康なんだが、湯治場の浴槽にたまっているようなじいさまばっかり。右も左もじいさまばかり。恐るべし、老人力。というか、自分もいずれああ いう身体になっちゃうんだろうなぁと、ちょっとさびしい気もする。都心のTipnessあたりだと景色もちがうのかもしれませんが。

さわやかで、おだやかな一日が無事過ぎてゆくことに、つくづく感謝したい気分です。来週からは、いろんな事がドカドカ動いて、今日のような、平穏だった日々を懐かしむようになるかもしれないのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿