食べ過ぎないでよかった

晴れ→曇り。27.1℃/19.7℃/53%/674day/14170(+50)

月曜日からダイエットエクササイズをやっているんですが、これがけっこうキツイ。ビリー隊長のところじゃないんですけど、ガシガシやっていると身体が締まってきてうれしい。オトコはやっぱり直腹筋があるとうれしさ倍増ではないかと。自分で触っていても楽しいし。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

来月、温泉へプチ旅行しようよって話をしていて、その時脱衣場でまぁまぁの身体をさらせたらちょっといいじゃない。いま「源泉かけ流し。にごり湯でさがしてよ」というオーダーが出ているので、んー、伊香保か奥鬼怒辺りになるのかな!?

しっかし僕のダイエットは数kg以内なので楽じゃないんだけど、まあボディラインがすっきりするくらいだろう。全身の皮がたるんでクリスマスツリーのようってことにはならない。ところが世界にはすさまじい人がいるそうで、外科手術なしに180kgダイエットに成功した男性がいるらしいんですよ(もともと 285kgあったらしい)。

痩せたのはいいとして皮が余っちゃって仕方ないので、外科手術で切り取ってるんだって。詳しくはこちらで。ちょっとびびるぞ。(w
http://fulgerica.com/en/?p=145

ブーダンの作品を毎日2点ずつ載っけてますが、今日まではあまり印象派という感じはしませんね。これから先にいろいろと出てきますから、待っていてくれる人がいるとちょっとうれしいな。あーあ、今週末はアートしに出かけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿