ほんとうに眠くて眠くて。

曇り。24.4℃/20.7℃/66%/685day/13980(+0)

週末はとにかく眠かった。
朝起きて、シャワーを浴びて、ご飯を食べる。
頭がぼーっとして眠い眠い。

お昼前に美容院へ行き、カット&シャンプーしてもらったんだけど、秋だから少しのばし目にしつつ今日の服のイメージにあうように、とオーダーしたらそのまま寝てしまった。洗髪台へ移動して、シャンプーしてもらっている間も熟睡。

美容院を出てしばらく書店で時間調整した後、歯医者の診察台に登る。
ここでもぼーっと眠たくて、歯科助手が歯石取り作業をしている間も半分とろーんとしている。姿勢の関係で「山オンナ」な彼女の乳がもろ顔面を圧迫していて、ノンケの男なら大喜びなんだろうけれど、ゲイの僕にはぜんぜんうれしくないひととき(苦笑。
やがて医師に変わった。今日は型どりの作業が行われた間も眠くてうつらうつら。
頭に霞がかかったような状態で歯医者から帰ってきた。

自室のPC液晶モニターの主電源が入らなくなったのは既報の通りで、いっそ買い換えちゃおうかな?とたくらんだところ、メーカー保証が今年いっぱいあることが判明。ビックカメラへ修理に持ち込んで、帰り道、遅い昼食を取ったらますます眠くなって、居眠り運転しそうになったくらいだった。

ちょっとだけ部屋の掃除をした後、"Eugène-Louis Boudin"のスキャンをがんばって終えた。全部で約80枚。フォトショップ形式で1.6Gbytesほどあって、ブログ掲載には解像度変更とか作業が発生するんだけど、それは液晶モニターが戻ってきてからかなぁ。。。
あと、ブーダンのまとまった情報がゲイブログにあって良いのだろうかということも懸念していて、よい子に悪影響が出るとクレームが来るくらいだったら、別のブログを立てなきゃだめ?と思案しつつ……眠い。

スキャン作業中にメールがいくつか着信する。
帝国ホテルでお茶をしている元カレは、お値頃価格でベッドを買えてご機嫌のようだった。「いますぐガルガンチュアのショートケーキが食べたい」とうすーくイヤミメールを返してみた。「今夜あえますか?」というセフレからのメールは、「キミの仕事が早く上がったら」と返信。いまも眠くて頭がぼーっとしてる。タチってる途中でそのまま寝ちゃうんじゃないかって懸念が。。。本当に眠い眠い。

明日は買い物と、英会話スクールを冷やかしてこよう。
あ、プールはどうしよう……。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿