冗談じゃない! (´Д⊂グスン

晴れ。21.1℃/11.3℃/21%/811day/5620(+0)

Sexの達人によれば、性交は"気"の交換らしいじゃないですか。
↑ってのは、東洋の考え方ですけど。詳しいことは知らないけれど、中国の皇帝は"気"を持って行かれないように注意深く「して」いらっしゃったんだとか。

十代の頃から、やった日から3日くらい身体が重くて、だるくて、生活に支障が出るのが悩みだった。実際に体験したことはないが、ネコ好きな人が、ベッドの中でネコにのしかかられて金縛り体験をする、みたいな感じかな!?

別になにか激しいことをやっているわけじゃないんだよ。むしろ淡泊なくらいだと思う(いや、断言できるのかどうかわかんないけどな)。単なるスタミナ不足なのかもしれないけれど。人肌の温かさは好きだ。でも肌を合わせると"気"が持って行かれるというか、誰と寝てもクタクタ。翌日、頬はげっそりと痩けて、筋肉も落ちてる。しばらくベッドから出てこれませんものねぇ……困ったもんだ。(´Д⊂グスン

今日は撮り溜まっていたドラマを観ました。
といっても、"冗談じゃない!"と"プロポーズ大作戦"の2つだけなんですけれど。今クールはあまり気になるドラマがなくてねぇ。この2つも立ち上げがかなりもたついてイライラしたし。先クールの"ハケンの品格"みたいなキレがないのが残念。

気になっているのが、1967年生まれの"織田裕二"。自分とほぼ同年代の彼の姿を見ていて「織田、おまえ腹やばくね?」って気になってしまった。彼は知る限り一度も人前に肌をさらしたことのない珍しい俳優ですが、同年代ともなるとだいたい男性がどんな体つきになっているかはわかる。身体は鍛えているのだろうけれど、彼の腹回りは脂肪が乗ってムチムチしている感じがするな。ボディラインがはっきりと見えるシャツを着ているせいもあるけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿