あまいプレゼント

曇り→雨。16.2℃/10.6℃/51%/816day/5260(+240)

月曜日に引き続き、微妙に仕事する気がないのが痛い。
なんというか、落ちてくるものは捌いているんだが、こう、いまいち積極性に欠ける感じがするんだよなぁ。毎年恒例の五月病が近いせいかもしれない。(;^ω^)

数日前からイベントの景品を買い集めているんだ。
といってもお客様を迎えてのイベント用じゃなくて、内輪イベントでの景品。
「coolさんが仕切ると、豪華賞品ですねー」って女の子は言うんだけど、見る人が見るとGay Taste丸出しかもしれない(w。たしかに普通38歳の男が選ぶモノじゃないな。
今日はハーゲンダッツアイスクリームのギフト券を買いにショップまで行ってきた。去年7月、台北101で立ち寄って以来だから本当にひさしぶりだったよ。僕くらいの年代になると、この手のお菓子屋に入るのに抵抗感じる男性の方が多いと思われるんだが、デパ地下同様、楽しくて仕方ない自分がいる。やっぱGay なんですねぇ(w


とりあえずギフト券10枚。
明日以降も次々と注文品が到着予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿