買い出し (´∀`*)ウフフ

晴れ。途中雨。22.5℃/10.4℃/32%/814day/5500(+120)

ひさしぶりに快晴。ほんと気持ちよかった!
社内イベントの準備のため、午後東急ハンズまで買い出し。
平日に買い出しに出るのは楽しいねぇ。
途中で"グラマシー・ニューヨーク"でエスカルゴパイをおみやげにpick up。
今月末で退職する派遣のコにプレゼントした。
ここのお菓子はわりと好きだ。

今日のランチ!は"エチオピア""チキンカレー 辛さ6倍" 辛くなるにしたがってますますドロッとするもんじゃないかと思っていたら、今日は案外水っぽくてサラサラ。む゛ー、微妙だ。辛さはまだまだ余裕。

昼時。目の前にキャシー中島みたいなおばさん……おねぇさんがいてさ。
エチオピアのカレーって、もともとご飯の量が多い。
僕なんかは普通盛りでお腹いっぱいなんですけれど、彼女は追加の大盛りチケットを持ってた。「ほほー」と興味津々で眺めていたら「辛さ30倍で!」。内心「ひょえー、ねぇさん!漢らしいっす!!」って密かにリスペクト。

でも彼女のボディライン、ゆるゆるだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿