二日ぶり

晴れ。24.0℃/14.7℃/26%/826day/3820(+120)

二日さぼりました。たまにはこういうのも良いかなって。(´∀`*)
木曜日の夜飲み会で、ヘロヘロになるまで飲み倒し。
金曜日は二日酔いでデロデロになりながらも出社し、午前中はわりと死んでいたけれど、午後は代理店二社が来社してMtgしたり、企画書書きに夢中になったりして、帰宅が遅かったからブログもお休み……そんな感じでしたね。

水曜日にアウトラインを提示した年間マーケティングプランのおかげで、想定外の予算をつけてもらえた。おかげで企画書書きが楽しくて仕方ありません。今回有名クリエイターとコラボレーション企画なんぞやってみようかと、趣味丸出しの企画書作成に夢中になってまして……まぁ実現すればそれなりに話題になること間違いなし! 社内の説得とクリエーターの口説きが同時に成功して初めて実現に向かって動けるので、これから根回しに奔走することになる。

で、土曜日。
遠い親戚の女子大生が就活のアドバイスをくれとやってきた。
一 目見て「うーむ、これは厳しいなぁ」と内心思いつつ、6時間ほどインタビューしながら話を聞いた。話を聞いて、その人のいいところを見つけ出すのはわりと上手な方だと言われますけれど、今日も役に立てたのかな……。。。前の筑波大生の時のように、これから一流企業の内定取れまくり、みたいな展開になった ら、僕のアドバイスも本物かも……と言えるんだろうけど。メッセンジャーを名乗るのは、なかなか難しい。
(^ω^)

明日は国立新美術館の"モネ展"を見に行ってこようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿