ものすごい予算申請 (^^;

晴れ→雨。16.2℃/9.4℃/47%/831day/3340(+240)

週明け月曜日。週明けらしくわたわたと予定が埋まっていったり、"どつよ"にプロトタイプを作らせたサインボードが殊の外好評だったり。しれっと出した稟議書が、しれっと通過してしまったり……ちなみに僕が ¥3,700,000と出した書類にミスがあって、単位が(千円)と書いてあるのにあとになって気づいた。これに社長までめくら印を押して返してきたら、 ¥3,700,000,000の予算が付いてしまうんですけど。
……TV CMでも打とうかしら (^^; 。

話は変わるけれど、昨夜はあまりよく眠れなかった。
もう10年くらい前から、日曜日から月曜日に向かう夜はなかなか寝付かれない。過去の人生の後悔と、これからやってくる未来の人生の不安(?)がない交ぜになってこぼれ落ちてくる。もっと身近なことであれば、月曜日のデスクに積み上がっている ToDoを想像して気分が滅入ったりとか(笑)。

でもなー、今年はできればタフに生きたいんですよ。
打たれ強く、粘り強く。
掴んだチャンスを精一杯生かそうと。

それからいろんな巡り会いを大事にしようって。
今年度の課題です。 ^^ 

さて、今日のランチ!は恒例の"エチオピア""チキンカレー 辛さ4倍"
ロールプレイング ゲームのようにレベルアップをしているわけですが、まだまだイケそうです。スタッフと他のお客の話を盗み聞きしていたところ、辛さ0倍が世間的な中辛。辛さ3倍が世間的な辛口。と言うわけで、4倍以上が激辛になってゆくわけなので、今日の辛さ4倍は激辛の序の口というところなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿