それなりに忙しい日々

晴れ。13.1℃/5.2℃/30%/898day

午前中会議、午後はメディア営業が来社してMtg。先方担当が僕の元上司と同僚の下で働いていたという笑撃の事実が判明し、しばし悪口で盛り上がる。(;^ω^)
メディアが帰った後にさらにMtg。自社Webをどう変えてゆくのかブレストで、方向性を含めてダラダラ1時間Mtgしてお開き。デスクに戻ればわけわかんない郵便物が山になっていて、それを整理しつつ「営業責任者様にぜひご挨拶したい」と粘る先物取引業者営業をいじっているうちに定時を迎えました……みた いな。

新しいオフィスになって多少落ち着かないところもあるんだけれど、一番気に入っているのは、デスクから目を上げたとき1フロア全体が見渡せて開放感があるというところ。目の前に壁があると気分が滅入るんだ。視線を横に飛ばせばお誕生日席に座るボス。その後ろの窓から外が見え、半透明のブラインド越しに明るく陽光が差し込んでいるので気分がよい。とりあえず満足度は高いかな?って思うんだ。

最近ゲイ事について書いていないね。
別に特筆する事もないんですが、まぁ淡々と日々は過ぎという感じ。
そのうちオープンにできるようになったら、ポロッと書くかもしれません。
……くらいかな?今日は。

今日のランチ!"ラーメン暖暮 神田店"。ラーメン好きの"どつよ"につきあって豚骨ラーメンを食したわけですが、正直これがかなり美味かった。ラーメンにうるさい"どつよ"が替え玉する光景を初めて目撃したわけですから、彼の中でも評価が高かったのだと思う。特製の"辛みだれ"がポイントで、僕は今回少量落としてもらっただけなので、辛いというよりもうま味がスープ全体に広がって、非常においしゅうございました。オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿