手みやげ

晴れ。10.2℃/5.5℃/27%/904day

オフィスの移転が近づき、外出もあって今日は体力的にちとヘビーだった。
でも元営業なので、内勤よりは外に出ている方が楽しい。(笑)
テクテクと歩いて、変わってゆく風景を楽しんだ。

月曜日から妹が里帰りしている。
別居とかではなく、会社規定の休暇を消化するため。
5連休なんだから海外へ行くなり、旦那の飯の世話するなりしていればよいものを実家へ戻ってきて楽してる。母親は喜んでるけどね。
明日帰宅するので「二人で食べなよ」というつもりで"マンダリンオリエンタル東京"で手土産を買った。焼き菓子の詰め合わせ。箱のデザインからしてちょっとすてきだ。前職だったら"Gargantua"でピックアップしたであろうけどね。

僕はデパ地下をさまようのがかなり好きだ。
特に贈り物選びだと気合い入りまくり。(w

紅茶好きの二人が喜んでくれたら、とてもうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿