明日から修羅場行き

晴れ。11.4℃/3.4℃/24%/917day

明日から火を噴いているプロジェクトの火消しに投入されることが決まりました。
今月いっぱいは鉄火場&修羅場に身を置くことになるので、ここで愚痴を言うことも多くなるでしょうな。でもまー「ツライツライ」と言っても3週間。 「キッツイけど、おもしろいなー」と言っても3週間。どうせなら「辛かったけど、おもしろかったなぁ」と笑いあえるような結果を残したいなって考えてます。

今日のランチ!"赤坂飯店""担々麺"です。いまじゃすっかりポピュラーなメニューになった担々麺ですが、今のところ、僕はこの店の味が一番好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿