汗がにおわなくなりました (゚д゚ )ポカーン

雨。26.8℃/22.8℃/70%

フィットネスクラブで走ってました。めざせ魔裟斗☆彡
とりあえず4kmどまりの走りを、今日は一気に5kmに伸ばしました。
やってみれば案外走れる。+マシントレーニングで仕上げてきました。

ここで告白しちゃうけど(笑)。
僕は自分の汗のにおいが嫌いだった。特に髪からこぼれる汗から立ち上るにおいが、なんだかヘドロみたいな感じがして。自分特に体臭はきつくもないのに、なぜこんなに汗のにおいはひどいのだろう?とずーっと悩んでいたんだ。

フィットネスクラブを再開したときも、最初2回はこのにおいに悩まされてうんざりだったんだよ。汗もなんとなく粘つく感じがしたし。

ところが変化はそのあと起こった。
同時期に石鹸シャンプーにしたせいなのか?
それとも定期的に汗をかくことで老廃物が流されて"デトックス"効果が働いたのか?
汗が次第にサラサラになって、イヤなにおいもしなくなった。
ガツガツ走って、全身汗まみれになっても「くさくなーい」ってわけ。
うれしい効果っすよ。

ヘトヘトになってクラブから帰ってきたら、迷信わがままオヤジに成田山新勝寺に拉致られたよ。もう眠くて仕方ないのに(苦笑)。"川豊"で鰻を奢らせたけれど、帰りの運転はつらかったなー。

P.S.
昨日髪を切りました。
最近のカットはちょっと"お兄系"に仕上がっていて、この写真の伊勢谷友介っぽくなってます。
襟足がすこし長すぎるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿