恵比寿はかわいい男の子が似合う

雨。23.9℃/22.4℃/86%

今日は"例の"直接対決に同席していたのでクタクタ。
気が抜けたせいかな?
帰宅途中でくしゃみが止まらなかった。
風邪ひいたかもしれない。(苦笑)

午前中は恵比寿で商談。
あいかわらずわけわかんない話を延々続けるおっさんに、適当に相づちを打ってやり過ごし、ちょっと早めの昼食を摂りに駅前の"おはち"に入ったんだ。定食屋と言えば"大戸屋"が定番なんだが、ゴマのふりかけがおいしいので、僕は"おはち"の方が好きだ。

で、やっぱり恵比寿という場所柄なんでしょうか?
スタッフになかなかかわいい男の子たちがいて、彼らの跳ねるような給仕姿を見ていて「目の保養~」ってホンワカしてた(笑)。僕的には身長175~180cm位でミディアムロングのさわやか系な男子がタイプだからな(笑)。おかげでおいしく昼ご飯ができましたとさ。

こういう街に引っ越すのも楽しいかもしれないな。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿