ほぼノンケ?

雨。29.4℃/23.7℃/68%

月曜日だっていうのに(笑)、29歳のゲイな人と夕飯を食べてました。
ゲイといってもほとん どノンケな方で、2丁目なんか行ったこともないって人でした。彼はゲイというよりはバイか、それともノンケなんだけどほんのりゲイっていうポジションなん でしょう。ゲイバーのカウンターで飲んでいたら大学生あたりからさぞかしもてるだろうに、もったいない……そんな感じの方でした。ホントだよ(笑)。

ほぼノンケと言うだけあって、ゲイって感じはしない。
でもノンケの中に混じると、ファッションセンスなんかは、そこはかとなくゲイっぽい感じがする、という微妙なバランスが見ていておもしろかった。(笑)
確かにBadiの表紙なんかを飾っても不思議じゃないような感じがするが、でもノンケ。一緒にメシ食っていてもいちゃつきありのお友達という感じで、案外こういうのも楽しいかなぁと思ったさ。

仕事の方はさっさと引き継ぎを始めたいんだけれど、お預け食らってる。
仕方ないからマーケティングの本を買って勉強を始めた。

月曜日からちょっとお疲れです。

P.S. 実は昨日の投稿が累計555番目の記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿