キミが好き

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。 36.1℃/27.2℃/78%

嫁いでいった妹のお里帰り。
母親と一緒に夕飯の支度をして彼女を迎えた。
ひさしぶりの実家。家事から解放されて居室のベッドですやすや昼寝してる。
やがて僕にもそんな日が来るんだろう。きっとね。

ミスチルの"君が好き"を流してる。ずいぶん古い曲だね。
僕は彼の斜に構えたような曲はあまり好きじゃない。だからアルバムを手に入れても、好んで聞くのは1~2曲だけ。あとは「いらねーのに」って苦笑してる。
この曲は好きだよ。

あいかわらずBlogが続いているなぁと感心してる。なんでだろ??
普段は三日坊主なのにね。
ヒマだからかな??それもあるけど、む゛ー。。。。わかんね。
NASAが宇宙人に向けて発信しているメッセージみたいなもん?
誰に届くのかよくわかんねーけど、とにかく誰かに届けーみたいな。

「キミが好き」
そう語りかける人に、このBlogを見てもらえる日が来るだろう。
そのときに、いくつかでも共感してもらえる日記を残せていたら、素敵だと思う。
日々アップする日記は、その日の記録。それから未来へのラブレターみたいなもん。
そんなつもりで書き綴っていたら、まだまだ書きたいことがあるような気がする。

交流してくださってるブロガーのみなさん。ありがとね (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

0 件のコメント:

コメントを投稿