勝負下着!(*゚∀゚)っ

曇り&雨 30.1℃/26.5℃/68%

フィットネスクラブで走ってました。めざせ魔裟斗☆彡
5km走ることに慣れてきたので、今日はヘビーウェイトを借りてみました。
約2.5kmをヘビーウェイトを持って走りましたけれど、けっこうきますね。
汗だっらだら~。

普段はおじさまからおじいさまばかりの景色に、今日は黙々とトレーニングしてるイケメンさんたちが何人かいた。(*゚∀゚)っ
やっぱりいいねー「若い力」は。ほとばしる汗と、熱気で周囲もクラクラですわ。

5kmのStarTruck中は、水分補給以外は案外ヒマなので、液晶モニターでテレビを見てます。今日は"できちゃった結婚"の再放送をやっていて、"妻夫木聡"ってやっぱりかわいいなぁ~って、ぼーっとしちゃいながら走ってました。絶対かわいいッスよね!!他には沢村一樹も出演していて、昔付き合った人と似てるなぁ~って、あらためて認識しました……ってどうにもならない話ですけど。


そうそう。
で、今週は旅行もあるしで"勝負下着じゃない下着"を買いに出かけました。勝負するときは"Calvin Kleinボクサーブリーフ"で選んで買えばいいんですけれど、今回はちょっと特別な理由があってトランクスを探していたんです。他人に見せるつもりのない下着選びだと、どんどん安い物に走りますねぇ(笑)。
「2ヶ月だけの期間限定利用だから、安ければ安いほどいいのっ!」ってことで、探しまわるとSale品で2枚で¥500というすごいお値打ち品を見つけ出したよ。1枚で¥250。「すげー、普段1枚分の予算の1/10だぁ~」と微妙に感動しつつレジに並びましたよ。

そういえば、フィットネスクラブのロッカールームで、下着姿の男性をイヤになるほど見ていますけれど、あんまりお金をかけている感じの人はいないですねぇ。
実はゲイな人が少ないクラブなんだろうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿