30テク?

結局、今日はフィットネスクラブへ行けませんでした。
なんだかんだ言って家族の用事に巻き込まれることが多く、そのたびに時間がとれずに断念ということに……きっちり身体を鍛えたければ、ある程度規則正しい(ある意味退屈な)生活を送らないとダメってことですねー (´;ω;`)ウゥゥ

先週台北からの飛行機の中で、"Gainer"8月号を眺めていました。
かっこいい男性モデルが多くて、とっても目の保養なんですが、一部からは「激しくオフィス感のないモデルたち」「読者モデルは商社と代理店のヤツらばっかり」という批判もありますね。言われてみるとたしかに……(笑)。
僕がたまたまそっちの業界で生活しているもので、あまり違和感はないんですけれど、たまにアパレルやショップ系の人が登場していると、「いいな~」って気になるな。

飛 行機の中で缶詰になっていると、とにかくヒマです。ヒマなんで雑誌やショッピング情報なんかにのめり込んじゃう。機内で気になったアイテムとかは、そのあと絶対買いますもん。エンタテインメント・システムで流れているヒットチャートからは、大体アルバム1、2枚買っちゃいますし。

で、今回帰国して最初に買ったのが"Gainer8月号"でした。(笑)
発売からだいぶ時間が経っていたので、美本を見つけるのが大変でしたけれど。
お目当ては"[涼しげヘア]30テク"って特集。


うんうん、参考になるなぁ~。
って僕の襟足もこのモデルくらいで、ミディアムショートに作ってあります。ところがメンテがあんまりうまくいっていなかったんですね。朝は忙しいし、手間かけたくない。じゃ坊主にしたら?という意見もありますけれど、わりと今のスタイルが各方面から好評でございまして。これは継続するに限るでしょ?

よく見たらスーツやタイも、このモデルさんっぽいの持っているなぁ~
足らないのは美貌かいな? ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿