あきらめないよ

晴れ。31.7℃/24.6℃/50%

ひさびさに気分爽快な夏日でしたね。

朝、自宅を出て最寄り駅に向かって歩いていた8時過ぎ、まるで夏の終わりのような頼りなかった日差しが、昼過ぎにはカーッと暑くなって、なんか楽しかった。
こちらの写真は都内某所の窓から見た風景。乾いた熱い空気に乗って、蝉の声が濃厚に響いてきた一日でした。

仕事を定時に切り上げてフィットネスクラブで走りました。めざせ魔裟斗☆彡
今日も5.2km。
ヘビーウェイトを握りしめてガシガシガシと。
約10日ぶりのトレーニングだったので、やっぱり身体は重かったです。この「借り」はどこかで返してゆかないとなぁ。

自宅に戻って、"サプリ第3回"を見る。
亀梨くんって昆虫顔だなぁと突っ込みを入れつつも、ひさびさに月9らしいドラマだなぁとあらためて思う。昔見たバブルの頃のドラマみたい……っていうか、バブル世代が40歳前後になり、彼らが第一線でドラマを作っていればこんな風になるのかもしれないね。デジャ・ヴュです。(笑)
ドラマサプリは、原作よりも人間を+1、-1したため、登場人物の性格設定を変な寄せ方している。そのために原作を読んだ人間には筋が追いにくい。これは失敗じゃないかなぁって僕は感じてる。端折ってしまった「彼女」の存在が大事だったと思うんだが。

話は飛ぶけれど。
しばらく彼氏捜しとかやめようと思う。
これから仕事が変わって「一流の広報マン」をめざしていろいろと勉強しなくちゃならないし、フィットネスクラブ通いもちゃんとつづけて、かっこいい男になれるように自分に磨きをかけることが、結局ゴールへの近道だと思うから。
まずきちんと投資をしよう。そして結果を出そう。

でも、どれもあきらめないよ。
いまなら、ちゃんとつかみ取れるような気がするから。

0 件のコメント:

コメントを投稿