やっかみもあるのかい?

晴れ→雨 33.2℃/26.5℃/57%

台風の影響で中途半端な通り雨。蒸してヤだな。

僕の退職が全社的にオープンになった。
急に口をきかなくなる人や、変な絡み方をしてくる人が出てきてうんざり。
ある程度は想定していたけれど、その人の本性が丸だしになった感じがして、いろいろと驚かされる。まぁ、転職絡みにはよくある話だけれど。お世話になった人たちになにを贈ろうか……"GRAMERCY NEWYORK"のチーズケーキとエスカルゴパイとか?お疲れのみなさまに血糖値を上げていただきたい(笑)。

自分でゲイだなぁと思う瞬間の一つは、デパ地下に足を踏み入れるとウキウキしちゃうことかな。他人に贈り物をするのが好きだし。スイーツ好きだし。
その他にお花屋さんで作らせた、でっかい花束を持って、外を歩くの好きだし。
不細工でもノンケに比べて一日に鏡を見ている回数は絶対多いだろうし。
ウィンドーショッピング大好きだし。
きれいな男の子を見かけると、ちら見しちゃうしさ(最近ちょっとやぁばいかも)。

次の仕事は、メディアとの折衝をやるから、接待なんかも多いだろうが、一番楽しみなのはノベルティを作ったり、イベントやったり、記者会見をセッティングしたりだろうな。逆につらいのは不祥事発生!→危機管理発動→社外対応なんかのケースだろう。

期待半分、不安半分。
でも新しいことをはじめる時は、そんなもんだ。

P.S.
"サプリ"が届きました。さっそく読んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿