ゲイゲイしいファッションって?

曇り&雨 23.3℃/20.7℃/76%

つか、僕と出会ったゲイたちは、口をそろえて「ゲイっぽくない」「ノンケっぽいね」って言います。いままで額面通りに受け取ってきたんですけれど、最近これって実は全然ほめ言葉じゃなくって「だっせーよ」って言われているんじゃないすか?って。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

ゲイゲイしいって、たとえばキャップを被って、アバクロかGAP Kidsを着ていたらゲイゲイしいのか?というと一概には言えないんだけれど。
たとえばリーマンゲイに何人か会うとわかると思うが、彼らはノンケのような"隙"が全くない。造り上げられた"リーマン像"がそこにある。さらに髪を立てていたり、短髪+ラウンド髭みたいな作りだと「おっとととと」って、いかにもゲイリーマンなんですけどね。

さて、例の下北さん。彼がなかなかおもしろい。
最初に会ったときは彼は私服姿だった。キャップ、短髪、ラウンド髭、Chanelのサングラスに、ボディラインの出ているポロシャツに、カーゴパンツ。新宿伊勢丹の前だったら10人中8人までが「彼はゲイでしょ?」って言うだろう位、ゲイゲイしかったわけ。(笑)
まぁ、これはこれで嫌いじゃない。

で、2度目はスーツ姿。
全然わっかんないんですよー。ただのリーマンじゃん!
つまんねー……ってその言葉は全部自分に返ってくるんですけれど。
有楽町で待ち合わせて全然わかんないんですよ。擬態とでも言うんでしょうか??
それはそれは見事でした。

そろそろスーツ、シャツを一新……まではいかないけれど、かなり入れ替えなければならない時期なので、今度はどんなコンセプトで行こうか??考え中です。

実はBeamsでオーダーするのと、"Takeo Kikuchi"で既成のスーツを何着か買うのと、どっちが楽しいのかなぁと、ここ数週間つらつらとお悩み中。
どーしようかな?

明日から、ちらっと海外へ行ってきます。
しばしのお別れです。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿