you are the last man ・・・・

曇り。16.6℃/12.2℃/64%

昨日は、用賀から半蔵門線に揺られながら爆睡していて、もうちょっと気づくのが遅れたら松原団地方面へ連れ去られるところでした。あぶないあぶない(苦笑)
僕の同僚は、前職で日比谷線を使って恵比寿まで通勤していたそうなんだが、帰りはつい爆睡して草加あたりまで乗り過ごし「おえぇぇ~」と叫んでいたんだと か。タクシー代を考えたらけっこう凹むかも。僕もたまーに1駅先まで乗り過ごしてます。そういうときはめちゃ悔しいですねぇ。

元彼は今日から短期海外出張で成田からご出国。週中には帰国するそうなので、会うとしてもそれ以降。彼が差し出されたを手を掴むのかどうか、正直わかりませんけどね。
あいつはけっこう性格悪くて、別れたあとも、いっつも成田空港の出発ロビーからメールしてくるんだよね。半分メールの打ち逃げみたいなもんだから「なに?オレってば日本で最後にメールしたいオトコなの?」とか頭を抱えていたもんです(苦笑)。
自分の経験でも、確かにパスポートコントロールの先はやることがなくて、ヒマをもてあますもんだけれど、それにしたって別れた男にメール送るか普通? (-"- )
今日も予定通りラウンジからメールが飛んできましたけれど(苦笑)。

は、さておき。
すっかり"ガブリエル様"が気に入ってしまって、身近に一人は欲しいなぁと思うところ。シルバーアクセサリーで発注かけようかとちらっと調 べてみたら、案外こんな美形(?)なガブリエル様が手にはいることが判明。ちょっと1点ものでオーダーをかけてみようか。守護天使になってもらえたら、 ちょっと楽しいじゃん?

守護といえば……去年の暮れのこと。
日比谷の某和食ダイニングである男と向かい合わせで席に着いたとき、
「オレさぁ、霊が見えるんだよね」っていきなり。
数珠とか仏壇でも売りつけられるのかと、一瞬身構えたけれど、そんなことはなくて。
「あんたを白い霊が守っているのを感じるよ。いい霊だと思うけど」
守護霊様ですか???ふむ、、、、ふむむむ。。。
ま、ありがと。
動物霊が憑いているからお祓いしろと言われるよか、全然。(-_-;
こういうのって、見える人には見えるんですかねぇ!?
なんかその日の飲みは微妙な雰囲気で推移しましたね。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿