タリーズコーヒー某店の宿題結果発表(^^)/

曇り→暴風雨→晴れ 20.7℃/15.0℃/45%

一時期すごい風雨だったな。
13:00から新宿でミーティングだったんで、12:20頃慌ただしく日比谷駅から都営地下鉄を乗り継いでいったんだけど、京王プラザホテルの前から地上に出たときはすっかり晴れていたよ。ラッキーだったね

さてと。さまざまな打ち合わせを終えて18:00。
宿題の答えをいただきに、タリーズ某店(ってバレバレ)に行ってきました。
「ショートモカ、ノーファット、持ち帰りで」
オーダーが復唱されるカウンターのなかで、僕の顔を見た女性バリスタが一瞬「んー、私なにかを忘れている」と眉根をよせたあと、やおら事務所に駆け込んで行った。こらー宿題してなかったな(笑)。

で、コーヒーが出てくるころにあわせて教えていただきました。
TULLY'S レギュラーMochaのカロリーは次の通りでした。

Short:217Kcal
Tall:273Kcal
Grande:327Kcal

ふむふむ。僕の予想ほどじゃなかった。
Tallサイズでコンビニの"ツナおにぎり"1個分くらいのカロリーって感じですね。
低脂肪乳で作ってもらえば、これより抑えることができるわけだ。

ちゃんと宿題できてましたよ。顔覚えてくれててありがとう ^^
これからもよろしくです。>スタッフのみなさま

仕事を切り上げて、プランタンのOPSISに寄ってきました。途中で見かけたビックカメラの壁がとてもきれいでしょう?並木が芽吹いて、萌葱色が夜景によく映えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿