ひみつ

雨→曇り→雨 16.6℃/11.9℃/79%

今日は水曜日。週半ば。
あっという間に時間がかっとんでゆく感じがしますね。

朝から乃木坂へ直行で、それも予定より20分も早く着いてしまったので、Subwayでコーヒーと、小腹が空いたのでポテトをつまみながら本を読んでました。仕事中にぽっかりと空いた時間をつなぎ合わせて、お茶したりするのは小さな喜びかもしれない。
最近はタリーズコーヒーづいていて、"Short モカ、ノーファット"を持ってオフィスに向かうことも多いんだ。もともと紅茶派だったのに、タリーズでJapan Timesをもらうのが癖になっちゃったせいかもしれない。

日常ってのは習慣や癖の積み重ねみたいなもんで(みたいなことを本で読んだわけですが)、あんまりこだわりが過ぎて自分の首を絞めていたら元も子もないんですけど、自分で幸せになれる習慣をいくつか持っていると、毎日が楽しく過ごせるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿