む゛~頭痛い

晴れ。22.0℃/13.3℃/50%

今日は午前中は用賀にいて、午後は大崎。
山手線が止まっていてえらい騒ぎだったよ、もぉ。(-"- )
おかげで田町からタクシー飛ばして、でも10分遅刻。
こういうときはお客さんも怒ったりしないけどね。

今日は朝からモチベーション↓で、なんか頭が痛くて仕方なくってさ。
出 社早々バファリンを飲んで仕事して。夕方外出先から帰社して、やっぱりバファリン飲んで、むー頭痛ぇ~と不機嫌でした。ちとエネルギー不足を感じたので、 夕飯を食べない代わりに、コーヒーとプレミアムアイスクリームを食べにタリーズへ行ったよ。バニラとメイプルを盛ってもらって、モグモグモグと。

年に何回かこういう日があるんだけど、早く寝るしかないな。