鄙にはまれな

雨。13.3℃/9.5℃/88%

今日は朝っぱらから直行だったんですけどね。
千葉県住みの僕としては、神奈川県のそれも戸塚に来いというのはかなりつらかったっす(笑)総武横須賀線に延々揺られてました。
その間も"夜間飛行"を読み続けていて……これはすばらしい名作ですね。1フレーズ1フレーズが美しく、屹立した情景が描写されていることに、静かに感動してました。これはちょっとやたらな感想は書けないので、少し時間をおこうと思います。表面だけなぞって恥ずかしいもの書きたくないもんな。

で、 延々と東京湾を巡るように移動をしていたわけなんですが、錦糸町、品川と人がどんどん降りてゆく中で、車内にはずいぶんかわいい男の子たちが残っているのに気が付きました。へぇ~どこの学生だろうと……とチェックしていたら、ドサッと戸塚で下車。おおっ!?と思いましたよ。どうやら明治学院大学の学生たちみたいなのですが。雛にはまれなイケメンくんたち……なんて言ったら怒られそう。(笑)

意外なところで目の保養したおかげで、今日もちょっとだけ魔法の日でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿