癒しといえば

曇り→時々嵐→晴れ 14.5℃/9.2℃/49%

変な天気の一日だったな。
今週はどうもlowテンションらしくて微妙(苦笑)。

ランチについて書くとき、よく"新庄"って同僚の名前があがってくる。気になるルックスの男ではあるんだが、実際、彼よりも一緒にランチする男は別だったりする。
これがねぇ、ほんと相性というか。自分よか4歳年上の人で、業界人的には大先輩。社歴的には微妙に僕の方が長いという関係。
その人は、別にイケメンとかいうわけでもない1児の父なんですけど、なんてか、だべっていて安心というか、食べ物の指向とか、話題とか、いい感じで似てるんですね。リーマンともなると腹のさぐり合いだの、気をつかいだの、いろいろとめんどくさい。この人の前だとけっこう素のままの自分でいられるのはありがた い。


某ブログで、男が凹んだときは、女・子供よりも同じ立場にある男性の力や存在によって癒されるのかな??って書き込みがあった。
まぁ 実際どうかな?と思うんだが、彼とはセクションは別だが、励まし合ったり、愚痴りあったり、助け合ったりしていて、不思議な関係が続いている。なにか特別な事を話している感覚はないんだけれど、彼とランチすると気分がすっきりするというところでは、やっぱり癒されているのかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿