春はひたすら眠い

曇り。11.2℃/8.2℃/56%

今週も終わった〜疲れた!
新年度が始まっていろいろと環境が変わったのが疲れる原因の一つだろうけれど、それ以上に4月に入ってからコート着用を止めたんですよ。さすがに春だし……と思ったらここ数日朝晩けっこう冷え込んで、スーツで外をウロウロしていると寒さで震え上がっちゃうわけっす。さみーって。身体が冷えるとやっぱり疲れがどっと来ますね。

今週はRubyというコン ピュータ言語について、通勤電車の中で参考書を読んでました。ソースコードを眺めていると、猛烈な眠気が襲ってきて、10分もしたら眠りの世界へ落ちてゆくわけなんですが、ちょっとでも理解が進むとはまります。以前から文字列の処理をなにかの形でやってみたいと思っていたので、しばらく熱中するネタができたって感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿