最近テレビを見ていないな

晴れ。20.6℃/9.4℃/34%

外を歩いているのが楽しい一日でしたね。
といいつつ、"今日のランチ"以外は特記事項なしでした。

そうそう。
先日TBSに行ったときに番宣パンフレットってヤツをもらってきました。4-6月期のドラマの宣伝をやってますね。このクロサギとか、弁護士のくずとか、おいしいプロポーズとか、気になる番組はいくつかあるんだけれど、実際いくつ見るんだろうな?
自分でも驚いているのが、HDD-DVDレコーダーを導入して、自動録画させたものをほとんどみていないというこの状況。あ、テレビってなくてもけっこう幸せなんだなって思ってしまうわけさ。録画用のDVD-Rを50枚も買ったのに、ほとんど使ってないや。ほんとうにテレビの存在感は薄くなっちゃいました。

ネットも……まぁ1週間も離れれば、ないことがあたりまえになるんだろうな。そのくせ最近本は良く読んでいるし、プログラムをチョコチョコいじっているのが楽しいっていう感じで、ふむ~微妙。

0 件のコメント:

コメントを投稿