寝過ごしたオレが悪いんだけどさ

晴れ。夏日。

昨日はイベントで一日走り回っていた。でもって今日は筋肉痛(苦笑)。
やっぱり張りつめていた神経が解けて、なんとなくボーっとしてた。

最近疲れが溜まっているのか、電車の乗り過ごしが多くて(恥)。
NetworkWalkmanで耳をふさいでいるからも車内アナウンスが聞こえないせいもある。
今 日も「あーっ!!!やっちまった」と思ったけれど、仕方ない。隣駅で下車。反対ホームへ走ればすぐに電車が来たのに……目の前にはディズニーランドの袋をぶら下げたゾンビみたいなねーちゃん達の群れが。。。ヤツらを突き倒すか、かき分ける気力はもはやなくて、泣く泣く1本見送りました。くぅぅぅぅ (T_T)