明日は大忙し、の予定

雨っす。

なんか今日はアクセス数56あったけれど、妻夫木聡につられてきたんだろうか!?ちょっと気になりますね。

明日はイベントを仕切るんで、祈る晴れ日。
ってか、僕は晴れ男なんで、たぶん大丈夫かと・・・・。
お客さんがたくさん来ますように。

と にかく今日はいろいろと準備でバタバタしてました。自宅のマシンで仕事もしなくちゃならないんで、とりあえず22時台に帰宅しましたが、自宅で PowerPointいじってました。よくよく考えるとけっこう抜けがあったりして、明日本番で修羅場を迎える予感が。まだまだ半人前だから、せめてがん ばらないと。

適当に寝るべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿