夏バテー(@_@)

晴れて、蒸し暑い一日。

やばいほど夏ばて。もう、全身脂汗にまみれている感じで体調めちゃめちゃ悪いです。
それと、例のいやーな 咳が続いてます。前に胃カメラのんだ時、医者に「あなたは胃の入り口の筋肉が緩いですから、胃液を逆流させないように気をつけて生活してください」と宣告 されている(苦笑)。たしかにディスプレイに映っているそれは締まりがなかった。で咳がコンコン続くと思わず「おえっ!」っとなる。もう涙目。

午前中から新宿に行ってましたけれど、ねっとりと肌にからみついてくる湿度には、ほんと厳しかったです。同僚には申し訳ないが早く帰宅して養生します。

0 件のコメント:

コメントを投稿