朝からやかましいわ!

雨→晴れ?

なんか蒸し暑くて大変な一日だった気がするっす。
週末なんで日比谷のトラジで肉食って、ビール飲んでイイ気分になって帰ってきました。やっぱタン塩とカルビが一番~ (^-^)

といえば、今朝はラッキーなことに途中駅で端っこの座席が空いたので、早速座って意識が落ちかかっていたころ、あのメロディが……。僕の横の立っている若手リーマンのポケットから女子十二楽房の曲がチャンチャラチャンチャラ~って流れてくる。
「ってば、おまえ早く止めろよ……ってか着うたフル????一曲聞かされるのかよぉ」って眠たい僕は半泣き状態(苦笑)

という心の叫びもむなしく、突っ走る京葉線。
まったくとんだ一日の始まりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿