Book of Love

曇り→雨
夕方は激しい雷雨に。まるで映画のシーンのような激しい雷鳴。
"ニューシネマパラダイス"の1シーンのようだ。

mixiで足跡を残してくださった方がオススメしていた「あなたがつぶやく最期の言葉」占いをやってみました。
http://marylou.m78.com/lastword/

結果ですが、『もう、何がなんだか分からない』朦朧とした意識の中、推定年齢不明だそうです(苦笑)。なんか混乱の中最期を迎えるみたいで、ちとさびしいなぁ。やっぱり最期の言葉は「ありがとう」で締めくくりたいもんだなぁ。

って上では言ってるんだけれど、実はドキッとした。
マジでこんな死に方するんじゃないかなぁって。

 Peter Gabriel"Book of Love"を聴いています。
なんていうか、こういう渋い声が似合う男性になりたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿