エンゲル係数

蒸し暑い~。

今日は築地と恵比寿に出かけていて、移動中は汗ダラダラって感じでした。半分は気候のせいで、半分は夏バテから来ているんだろうなぁ。
最近一日2食を敢行中です。といっても時々は空きっ腹に負けて、はるさめスープとか低カロリー食品に手を出してしまうこともあります。実は今日もそうだったんですが。(^^;

 一応一日2食と決めておくと、特に昼ご飯になにを食べるかが重要になってきます。たまにゃ栄養のあるものもいただきたいしっていうんで、菊川で鰻食っ ちゃったり、今日は和幸でヒレカツ御膳(シジミのおみそ汁+キャベツのお代わり付)を食ってしまったりと、なにげにエンゲル係数が上昇気味です。

明日はー、2食生活に戻るぞと心に誓いつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿