ゆりかもめってヤツは

雨→曇り

今日は午後お台場へ行ってました。お台場へ出張るってのは自分的には遠足気分なもんで、自動的にほとんど仕事しないモードです(ってウソですけど)。"ゆりかもめ"がやばいんですよね。アレに30分揺られていると完全爆睡。今日も行き帰り落ちてましたから。

目的地はビックサイトでした。IT系の展示会が開催されていて、まーあんまり興味のある分野じゃないんですけれど(苦笑)、ブース10に1つ位は20代後半のイケメンスタッフが見つかるんで、それがお楽しみ!(^^) IT業界にもなかなかかっこいい人はいます。

夕方には赤坂へ出張って商談。本日中の緊急提案をまとめてくれと依頼を受けて、帰社してささっとPPTファイルで仕上げた。21:30にはオフィスを出て帰宅、みたいな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿