38.3℃

晴れ。

やっとの週末。ニコタマでランチする予定も入っていたのに、なんで38.3度の熱出して、ベッドでウンウンいってなきゃならないんだー goddam!!!!

昨日の午前中は元気だった。クライアント先に同行した代理店担当者も「絶好調ですね!」と言っていた。変調はお昼ぐらいかな。急にゾクゾクと寒気がしてきて、身体の節々が痛み始める。くしゃみ連発。

夕方、また同じ代理店担当者と会ったのだが「どうしちゃったんです!?」と言うくらい絶不調。身体が風邪ウィルスにどんどん浸食されていくのが感じられるほど。
その晩接待が入っていたんですが、同僚に押しつけて速効帰宅。ベッドへ飛び込みましたが、今日に至っても熱が下がらない。

明日くらいには快癒するといいなぁ。