浮気されちゃったの?ミッキー??

曇り。8.1℃/4.4℃/41%

今日は天皇誕生日。
おめでとうございます。

会見映像を拝見しましたけど、ほんとご夫婦仲睦まじくて良いなと思いましたよ。
これからもお元気で、国民のお手本になってくださいませ。

今日は冬至の翌日、今日からまた一日一日陽が長くなって、夏に向かって行くんだよね。冬は嫌いじゃないけれど、夏は恋しいな。

画像ファイルを整理していたら、こんなのが出てきた。
この画像、わりと好きなんだ。

浮気されたの?ミッキー??って感じで。


今日彼氏が年末年始の休暇で帰国。
今頃は実家でくつろいでいるでしょう。

なんか日本路線に変更があるらしいとのことで、僕らもどんなことになるのやら。路線変更の話は何回か聞いてはいたけれど、「クルーネットの方が詳しいんじゃない?」と茶化してた。今日、日本に到着した彼氏から話を聞いて、えっ!?って感じだった。ちょっとびっくり。ま、なるようにしかならないわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿