ミス・パイロット俳優陣が、イマイチ制服が似合わない件。

晴れ。12.0℃/7.0℃/32%

帰宅して、ご飯を食べながら"Miss PILOT"を観てました。
しっかり見たのは初めてでしたが、うん、堀北さんわりと好き。
彼氏と一緒に観たら突っ込み場所いっぱいでおもしろそうなんだけど、「や~め~て~よ~!!!疲れてんだから」とそっぽ向かれるかもな。うん、いろいろと仕事のストレスがフラッシュバックしてご機嫌斜めになってしまうような気がする。

そんな彼氏はただいまシベリア上空を飛行中……って全然ウソでした。この便はシベリアを飛ばないのか~。彼氏はこの時間、まだ全然ヨーロッパ上空にいますね。flightrador24 というアプリをインストールしておくと、リアルタイムで地図上にプロットしてくれるので便利です。

で、"Miss PILOT"に戻りますが、今回、男性キャストがあんまり制服が似合っていないのが気になりましたね。以前、木村拓哉がコパイを演じた時は、もっと似合ってた。うん、どこが違うんだろうね。俳優陣のルックスは、キムタクに比べれば全然ANAにいそうな感じはしますけど。俳優陣の顔が小っちゃすぎるのかな?彼氏のところは外国人パイロットなので、(顔を含めて)カラダがでけーなーという印象。同僚のCAさんたちは、ほんと美人さんばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿