自信は経験の積み重ね…恋愛においても。

曇り。10.8℃/4.9℃/42%

や、今日は一日中寒かった。
仕事が終わった後、腐女子と一緒に神保町界隈を徘徊し、酔の助でグダグダになって帰宅しました。
「最近のBLに良い作品がないねー」と二人で嘆きながら。

自信って、勝手に生えてくるもんじゃないんですよね。
色々と経験を積み、小さくても良いから成功体験があって、それが自信に成る。

今朝、話題になっていたイラスト。
ネットで情報は腐るほど集められるけれど、実際に体験し、体験を積み重ねる経験がないと、自信にはならないんですよね。恋愛においても。

ということで、ヒマで好奇心旺盛な学生時代に恋しておけってこと。
じゃないと喪男、喪女になっちゃうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿